腰の痛み 改善

ストレスと腰痛の関係

ストレスと腰痛の関係

 

 

日本では数多くの腰痛克服方法が世の中に多く出回っており、
多くの人がお金と時間を費やしています。

 

 

そしてその多くは

 

 

ストレスと腰痛の関係を無視していることが多いです

 

旧西洋医学的な思想ばかり取りれるのも良いですが、
人間のカラダは脳から多大な影響を受けています。
私たち人間の体はストレスによってどうにでももなるものであり、
腰痛もそうです。。

 

 

しかし、アツシが以前通っていた病院ではメンタル的なケアはなし。、
レントゲンで悪い部位を分析して治療するだけでした。

 

いま個人的にお世話になっている整体師の方もこうおっしゃいっています。

 

「学校の教科書でならっただけの体の知識じゃ本当に原因を取り除いてあげれないよ」

 


しかし、悲しいかな、腰の治療と言えば、病院に行くか
マニュアル通りのカイロプラクティックなどに通うしかないのが現状です。

 

アツシも一回の治療に3000円も4000円も払ってだんだん良くなっていくはずだ
と思って多くのお金を使いました。

 

ですが一時的には回復するのものの
一週間もすればまた施術が必要になっていました。

 


 
アツシの自己紹介 すぐできる腰痛改善のコツ (必見)腰痛を今スグ治したい人
inserted by FC2 system