腰の痛み 改善

振り返れば奴(抗生物質)がいる

アツシです。

 

 

ストレスは腰痛に間接的に多大な影響を及ぼしているとストレスと腰痛の関係で述べました。

 

 

ストレスには大別して2種類です。 

 

・仕事生活の悩み
・薬のなやみ

 

休みを十分に取って、
ストレスをためないようにしましょう。

 

昼寝なんかも非常に効果的です。

 

悩みがあれば親友、家族、彼女、彼氏、に相談しましょう。
一人で抱え込んでいると、
いつの間にかうつ病になっている、などということもあります。

 

 

絶対に友達や家族は優しく話を聞いてくれるはずですよ。

 

そして抗生物質にはできるだけ頼らないことをオススメします。
継続した抗生物質摂取は免疫体系に影響を及ぼします。

 

 

 

なぜあんなに抗生物質が支持されているのか・・アツシはたまに疑問に思うことがあります。

 

そしてこの、織田裕二、石黒賢 ダブル主演の伝説のドラマ 
「振り返れば奴がいる」を思い出します。  脚本も 三谷幸喜さんなんですよね〜

 

 

 

できるだけストレスをためないこと。タバコをやめる。

 

これだけでも腰痛が改善されていきます。

 



 
アツシの自己紹介 すぐできる腰痛改善のコツ (必見)腰痛を今スグ治したい人
inserted by FC2 system